ちきん騎兵隊討伐記録

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」のプレイ日記などなど。ドナドナ・・・

スポンサーサイト


PageTop

グレイ冒険記録20  cliche




どうしてこんなことになってしまったんだろう

少なくとも僕は仲間だと信じてたのに




というよりも理由は!?

一体いつからだったんだ!?























まぁそれも、今日僕が行けばわかることだ。








どうやらアイツは一人で僕のことを待っているらしい

ちきん騎兵隊の連中はイベント後の打ち上げで

宿屋で皆と騒いでいるようだ。














一人なのは間違いないだろう。





何が目的なのかは大体わかっている・・・

ただ、理由が知りたい・・・・










勝っても負けても、この日記は今日が最後になるだろう。



楽しかった思い出も今日で終わりだと思うと

少し寂しい気もする。
















今までありがとう






















おわり

















押すと幸せになれます










































僕が





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

