FC2ブログ

ちきん騎兵隊討伐記録

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」のプレイ日記などなど。ドナドナ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グレイ冒険記録1 別れ編

m53g.gif





やきそばいぇ~






















なんかテンション上がっちまったじゃねぇかww

っていうのも訳があってさww





前の学校のダチが、なんか近くまで来てるらしくてさ

こっちの大陸の土地勘とかないから

エリニアの船着場まで迎えにきてほしいんだってwwww



マジ田舎者は困るっつーのwww










でもまぁしょうがねぇからさエリニアの船着場まで

迎えに行くことになったわけwww




でも正直俺もメイプル島からほとんど出たことないし

むしろ家からほとんど出たことないし

てかこの頃じゃ部屋からも出たことないし








マジでエリニアってなんだよ?www

それなんてエロゲ?www


















m51g.gif





って事でこういう感じになっちゃってます。













何があったのかっつーと、あれだよ、あれ

俺さエリニアとかマジよくわかんなくてさ

とりあえず本土についたらすぐタクシー乗ったわけww

でもって「エリニアまでかっ飛ばして行けや」

ってちょっと危ない感じで運転手に言ってさww



マジ運転手びびって飛ばしてんのww


でもってエリニアまで結構長い道のりだからさ

運転手と色々哲学的なことを話したりしたわけ





そしたらなんかいきなり

「メル持ってないなら降りろやボケ」

とか訳わかんないこと言い出してさww

ぶっ殺してやろうかと思ったけどさwwww

なんか結構体つきいいし、力も強そうだったからさ

かわいそうになって速攻で降りてやったんだよww







でさ、降りた場所がぺリオンって町で、結構エリニアまで距離あるわけ

でもってこれからどうしようか考えながら歩いてたら

変な奴に

「ギルクエの人数が足りないので手伝ってもらえませんか?」

って声かけられてさwww





マジ意味わかんねぇし興味もねぇから

「手伝うわけねぇだろこのネカマが!寝言は寝ても言うなボケ!」

って応えてやったわけwww










そしたらなんか仲間呼びやがってさ

まぁこんな雑魚どもなら何人集まったって、余裕で勝てるんだけどさ、

なんか結構数も多いしさ、武器とかもってるし、

ぜってぇこいつらアブネェって思ってさ~



本気出したら勝てるんだけど、俺が本気出したらさ

怪我とかじゃすまないじゃん?

そしたら相手もかわいそうだしさ、親も泣くからさ




手伝ってやることにしたわけwww































でもこいつらマジ捌けてねぇのwww



m52g.gif





こんなギリギリでそんな初歩的なこと話してる時点で

お前ら人生終わってるよwww












まぁ口には出さなかったけどさ














でもホントその後も色々トラブってさww






だからロンギヌスの槍は月に刺さってるからここにはねえよ!



って何回言っても理解しねぇんだよこの猿どもはさww












m50s.jpg





俺がいなかったらお前らクリアできてなかったぜww

















まぁ結局俺いてもクリアできなかったんだけどな。












でもなんか手伝ったお礼とかで、帰還書をくれたんだよ。




俺あいつらに、エリニアに行かなくちゃいけないって言ってたから

当然エリニア行きの帰還書だと思ってたわけww































きがつくとヘネシスって町にいました。












まぁヘネシスには俺の彼女のマヤもいるし

とりあえずマヤの家に行って事情を話して金でも貰おうと

思ってたら


















m42.jpg




なんとびっくり!




エリニアの船着場で待ってるはずのダチが目の前にいるんだよww









なんか俺がいつまでたっても迎えに来ないから

船の中で友達になった人間にヘネシスまで送ってもらって





マヤの家に泊まろうと思ってたらしいww











それ人道的に問題あるだろ?www













まぁとりあえず無事?逢えたんだからいいかなw

今日はとりあえずマヤの家に泊まろうぜww

また今度三人で積もる話でもしようかww


















そういう おきてがみを のこして

めいぷるきのこくんと まやちゃんは ぼくのもとから さっていった

by グレイ A エイリス


















おわり




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めいぷるきのこくんまででてきちゃった><

これってまだまだ続くんだよね!?
次も、そのまた次も期待してまーす♪

蘭白 | URL | 2006年09月05日(Tue)19:19 [EDIT]


らめぇぇええ!期待せずに待っておいてくだしぁ;;

Greco | URL | 2006年09月05日(Tue)21:46 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。