FC2ブログ

ちきん騎兵隊討伐記録

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」のプレイ日記などなど。ドナドナ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

姉御vs俺 というか俺vs俺? そ れ お も し ろ い な ! !

ん~・・・・。今日のメンテは長かった・・・

でもバグもなかったし新町もでたし、何よりギルド告知・・・

ブラックリストもすごく興味深いですね~これからが楽しみです。



ってことで、今日は新クエストもかねてコールドアイを狩りました。

なんてマップだったかなぁ?牛がでるところなんだけど・・・

シブズで巻き込みまくって最高じゃ~♪とか思っていた矢先!

ギルド員のまやりんから連絡が入りました!!





「今姉御なんだけど確保してるからおいで!!」




姉御・・・・・・



・・・・・


ダメ約8000・・・メルガで半減しても4000・・・・


当方HP2300・・・・・

HBかけて・・・・HP3600・・・







足りてねぇ!!(|| ゚Д゚)



今日という今日は、自分が斬りであることを恨みました。




しかしここでギルマスの自分が断るわけにもいかず・・・




結局、ギルド員のリーリエ(雑魚ハミ)を道連れにすることにしました


まぁなんだかんだ言っても、ハーミット・・・ちょっとは戦力に

なると思って誘ったんですが・・・・




・・・・




おまえ姉御に ダメージ1 って何だよ!?





しかもその後「飯食ってくるから放置する」



・・・・



所詮この程度か・・・まぁ初めから大した期待は寄せていなかった。

この間の親ビン事件で、使えないハーミットだということも分っていた

しょうがない・・・せっかく呼んでくれたまやりんのためにも

本気で行くか・・・



m18.jpg





。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やればできるじゃん、俺。









糸冬 了














あとがき(というかお詫び)



まやりんs呼んでもらったのに役立たずですいませんでした><

後、助っ人に来てくれたハミの方々・・・

邪魔だったでしょうが文句一つ言わず、姉御を倒していただいて

ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。