ちきん騎兵隊討伐記録

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」のプレイ日記などなど。ドナドナ・・・



PageTop

さっちゃん




めんばーしょうかいをします。







zeroshock(ぜろしょっく)




とてつもないへんたいです

みんなきおつけてください

さっちゃんをなかしたのも

かれです。

きおつけてください

とんでもぎるどいんです

きおつけてください





おわり




じかいにつづくそうです。




PageTop

クールマン       子

うほww

俺この頃更新頑張ってるwwwwwwwwwwwwwww








っと三日連続更新しただけでいい気になってる僕が

今回も苦し紛れにギルド員紹介をします。






紹介するのは彼↓!!








その名も格之進さんです!!







彼は、この頃の僕のマイブームの挨拶



うんこん^^


とか


ちんこんーー




とかにも苦笑、いや失笑で反応してくれる

すごい優しい人物です。





まぁそんなところもあってかどうかわからないけど

僕の中ではすごく存在感のある人で

第二期生のギルド員なんだけどホント初期メンバーだと

思い込んでますがなにか?






しかも彼にはもう一つ大きな特徴があって

ギルドイベントとか集会中でも

ホントこいつROMってんじゃねぇのか?

ってくらい冷静です。

僕なんて最初は格之進さん30代くらいなんじゃねぇの?

って思ってました。


ちなみに彼は僕のこと中学生だと思ってたようです。













^w^














笑えねぇよ。










ってな感じですごくクールな人なので、

巷ではクールマン          コ


とか呼ばれたりもしてます。











え?









あ、呼ばれて無かったですね^^;



ごめんなさい、今ちょっとフラッシュバック起こしてました。











おわり











あとがき


すいません、今は反省してます。




PageTop

らいおんえっぐ?

ギルド交流おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!





ってことでギルド交流がありました



詳しくはこちら↓

らいおんVSちきん



でも今回は全然詳しくないです。

PageTop

まやりん

もうこの頃書くネタがないので古株でもなんでメンバー片っ端から

紹介して行こうと思います。







今回紹介するのは、うちのギルドの元祖アイドル?(今もかな?)

そして同時に影の参謀でもある まやりん です!



ギルマスとの提携により五目共同チャンピオンに認定されています

ギルマスに挑む前には、まず彼女を倒さないと挑めません。




まぁたとえ運良く倒せたとしても、負けた瞬間俺が落ちれば

戦わずに済むしね。





あ、ちなみに まやりんの職業はプリーストです。

ガンガン支援してもらいましょう!!

PageTop

日本戦

今回は新しく入ったギルド員の紹介をします。







今日紹介するのは~









真ん中に移っている あんパフェ さん!(通称あん)





とても面白く、バケツが似合うチャーミングな方です


挨拶もしっかりしてきてくれます。




古株のギルド員ほどROMのふりしてスルーするのが得意なので

あまり気にしないでください、

ちなみにギルマスが一番挨拶率が低いです

大抵シカトしますので、そんな時は

名指しで罵倒してあげてください^^






まぁそんなことよりも!重要なのは

あんパフェさんはうちのギルドでギルマス以外初めての

斬り賊さんなのです!

とってもうれしいです;;




今までどれだけ肩身のせまい思いで俺がこのギルドにいたか・・・




「強化失敗して20m飛んじゃったwうぇwwww」

なんて言うプリとか・・・

俺なんて20mなんて大金持ったこともねぇよ!




それに投げ族のリリなんて・・・・




・・・・・







・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~









とりあえず長押ね!











おわり

PageTop

第三回もしくは四回目討伐記録








・・・・・・



さぁ!今日は待ちに待った新マップパッチ!

フリマ放置を終えたまやりんと共に

新マップを探索していました、敵はどれも強くて

まやりんが墓ドロするほど・・・・

そしてフラフラしながら狩っていると、

なんか知らぬ間に人があつまりだしてきて・・・



m37.gif




また墓ドロ・・・・


(マスカット茶さんはお初なゲストです)



それでもめげずに皆30分ほど命がけでチャットしながら

狩っていました。




しかしそんな平穏?を打ち破る者が・・・・





・・・・・





・・・・・・・







続きと本文見たい人はこちら↓

http://chiking.web.fc2.com/shukai_1.htm


PageTop
